忍者ブログ

思考力も記憶力もなくひたすらカンだけに頼った人生を送るMIKAのツメの甘すぎる日常生活

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸術の秋
CA392034.JPG久々にやってしまいましたMIKA巻き・・・なぜかいつも折れずにくるりん。 やろうと思ってもなかなかできないよ~このRはね、うん。 ゲイジツ的でさえある。 あ、奥さん、去年の春は赤いホーネットちゃんがやったんですよ~。 私は確か3年ぶりくらいですぅ~。 そこんとこヨロピク。
 
 それで事の顛末はですねえ・・・

土曜の夜に仁くんでアパートの近くまで帰ってきた。 細くて傾斜した正規の道路を曲がるのが嫌なので、いつものように自分のアパートの前にある別のアパートの駐車場をt対角線状に横切る。 その駐車場から道路に戻るあたりの見通しの悪い場所に、車が一台駐車してあった。 その車の陰から道路に出てきた時に、向こうからかなりのスピードで直進してきた車に気が付き、あわてて急ブレーキをかけた。 その止まった場所がかなり傾斜があって、夜だったのでそれが目視できず、そのままバランスを崩して仁くんの下敷きに・・・仁くんと駐車してあった車の作る三角地帯に挟まれて全く身動きがとれず、車の運転手は、動かない私をみて大怪我したんじゃないかと誤解して気が動転したのか、なかなか車から降りてこない。 は、早く降りて仁くん起こしてくれ~。
 
 
・・・・幸い私に怪我はなく、駐車してあった車の方も無傷、仁くんの方もシフトレバーのMIKA巻きと、シフトペダルが内側にめり込んだだけで、タンクやエンジンは無事だった。 翌日バイク屋の店長に軽トラで引き取りに来ていただき、一緒にバイク屋に帰ってきたら、I様とT君がいた・・・ばれたぜ。 でもI様が怪我がなくてよかったと何度も言って下さりちょっとじーんときた。 
 
 
「それにしてもいっつも左側のレバーだよねMIKAさんがMIKA巻き作ってくるの。」
奥さんがブログに乗せるべくデジカメでMIKA巻いたシフトレバーを撮りつつつぶやいた・・・・そういえばそうだ。 でも、右側に倒れる自分を想像しようとしたらパニクりそうになった。 左だったらまだなんとかなるんじゃないかっていう・・・とにかく同じ倒れるんなら左に倒れた方がまだマシだ~っ!と勝手に体が動くんかな・・・脳みそ通り越して。
 

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
最新コメント
[08/14 bvewqckosq]
[06/10 MiKA]
[06/10 ポンコ]
[04/23 MIKA]
[04/23 通りすがり]
プロフィール
HN:
MIKA
性別:
女性
自己紹介:
ブログ側からはプロフィールのみ公開しています。HPに興味のある方はMIKAまで。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- MIKA'S NOTE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]