忍者ブログ

思考力も記憶力もなくひたすらカンだけに頼った人生を送るMIKAのツメの甘すぎる日常生活

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じつわMIKAも行ってました

今日は朝から怒涛の120分ヨガレッスンに挑戦。あのヨガマットの上を全く移動せず動きもほとんどないというのに滝のような汗。 う~ん不思議だよヨガって・・・レッスン終了後、イントラK子さんが私に話しかけてきた。 
「MIKAちゃ~ん、今日これから予定ある?」
「え~っとこれからバイク乗ろうと思ってるんだけど・・」
「よかったらさ、お昼一緒に食べない?」
「うん、いいよ~。」
「ホント?じゃあさ、みたき園行こっ。」
「えっ、みたき園っすか?」
 
 
実は今日はバイク屋の店長&スクーターユーザーの皆さんが、例のカルガモツーリング(2010.10.11 無理やり参加カルガモツーリング 参照)でみたき園に行っている筈なのだ。 鉢あわせするかもな~と思いつつK子さん、もうひとりのイントラやまぴー、私の三人でみたき園へ向かう。
 
 
CA392038.JPGこのシーズンは紅葉狩り&お昼はみたき園っていう人が多いらしく、1時半ごろみたき園に着いたら人でいっぱいだった。 アポなしだったが一応受け付けてくれたものの、30分後にやっとお座敷に通され、それからまた30分くらい料理が出るまで待たされた・・・・3人とも料理が運ばれる頃には腹ペコのあまりテーブルに突っ伏してう~んう~んと唸っている状態。 あっという間に松竹梅の松コース(¥2500 写真に写ってる以外に、天ぷら、お汁、デザートがつく、が、名物のヤマメのCA392042.JPG塩焼きはつかない)を平らげ、そのあとカフェにいってコーヒーとケーキもいただく。 松葉やモミジの葉っぱの天ぷらなんて初めて食べたけど、岩塩で丁度良い塩味がついてい111103_155527002.JPGて、新鮮な油でからっと揚がっててほんと美味しかったし、なめこのお味噌汁には柚子胡椒が入っていてこれも美味、カボチャのチーズケーキもカボチャとチーズの配合が程良く、甘さが控えてあってやさしいお味だった。 付近の滝やダムも散策し、なんだかほっこりと満足して帰って来た。
 


そのあとバイク屋へバイクをとりに行く。(実は前回のブログをエントリー後、店長から、シフトレバーの他にハンドルとバッテリー交換を言い渡されていた・・・泣) もうカルガモツーリングの面々は全員とっくに帰ってしまった後だった。
「奥さ~ん、実は私もみたき園に行ってたんですよ~。 みんなもお昼おいしかったって言ってたでしょ?」
「それがねえ・・・お客さん多すぎて食べれずに帰って来たんだって。」
 

んまあっ、それはずぅあんぬぇんでしたこと~。 とっても美味しかったざあますのにぃ。

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
セレブリティ
松っすか!!ご馳走ですな~羨ましい。
  • 胡桃 さん |
  • 2011/11/06 (17:16) |
  • Edit |
  • 返信
いや
上中並の並だよ。 
  • MIKA さん |
  • 2011/11/10 (00:50) |
  • Edit |
  • 返信
最新コメント
[08/14 bvewqckosq]
[06/10 MiKA]
[06/10 ポンコ]
[04/23 MIKA]
[04/23 通りすがり]
プロフィール
HN:
MIKA
性別:
女性
自己紹介:
ブログ側からはプロフィールのみ公開しています。HPに興味のある方はMIKAまで。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- MIKA'S NOTE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]