忍者ブログ

思考力も記憶力もなくひたすらカンだけに頼った人生を送るMIKAのツメの甘すぎる日常生活

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンキッシュ!
今年のPASSIONのJAZZの衣裳は、ボトムは統一のチェックのショートパンツなんだけど、トップスは先生が個人個人のキャラを考えて、それぞれに似合うと思うデザインの黒いジャケットと、そのジャケットのデザインによってはそれに合わせる白インナーをいっしょに選んでネットで取り寄せてくださった。 たとえば大柄でB-boyな私服のKちゃんには男前なシャツとタキシードジャケット、先生自身はおきゃんなキャラに似合うフリンジのついたウエスタン風ジャケット、大人ガーリーなMさんには白カットソーのインナーに、大きく開いた背中の、サイドの鳩目に紐を通してレースアップしたゴスロリなデザインのジャケット、ってな感じ。 他にもフリルやリボンのいっぱい付いたブラウス風ジャケットやPコート風なのやロックTシャツに短いジャケットとか色々あってみんなに似合ってて見てると楽しくなってくる。
 
 
で、先生が私にいったいどんなジャケットを選んでくださったかというと・・・
 
 
PUNK!!
 
punk1.JPGpunk2.JPGpunk3.JPGpunk5.JPGpunk7.JPG
 
 






UK PUNKだなんかうれし~。  2年前のPASSIONの赤いドレス(2009/02/09 「でもこのドレスは」参照)もうれしかったけど、これはまた別の意味でうれしい。

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
かっくいー
見に行きますぜ!
こんな衣装扱ってるサイト教えて欲しいくらいだよ。
買えないとは思うけど(苦笑)いつ着るだ?
  • 胡桃 さん |
  • 2010/11/14 (23:38) |
  • Edit |
  • 返信
おお、ありがと~
なにパンクなカッコで閣下のミサに行くだか?
先生は、たとえばメイドのイメージだったらメイド、花魁のイメージだったら花魁、ゴスロリイメージだったらゴスロリと単刀直入に入力して検索するみたいだよ。 ちなみに私もパンクって入れて検索したらア・ストア・ロボットとかseditionariesとかworld's endとか懐かしいブランド名が・・・そういうののレプリカとか売ってた。 まあ私も個人的には買わんと思うが・・あ、でもQE2のガーゼTシャツ欲しいかも。
  • MIKA さん |
  • 2010/11/15 (00:24) |
  • Edit |
  • 返信
無題
カッコイイ♪
見所満載だね~☆

おお~元気?
想像以上にたいへんな日々のようだね・・だけどお坊ちゃまたちとっても男前無理は言えないけど見に来てほしいなPASSION・・・
  • MIKA さん |
  • 2010/11/24 (22:33) |
  • Edit |
  • 返信
最新コメント
[08/14 bvewqckosq]
[06/10 MiKA]
[06/10 ポンコ]
[04/23 MIKA]
[04/23 通りすがり]
プロフィール
HN:
MIKA
性別:
女性
自己紹介:
ブログ側からはプロフィールのみ公開しています。HPに興味のある方はMIKAまで。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- MIKA'S NOTE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]