忍者ブログ

思考力も記憶力もなくひたすらカンだけに頼った人生を送るMIKAのツメの甘すぎる日常生活

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑色じゃなくて赤なのがツボ
このところ連敗中のガイナーレではあるがあんまりそんなことにはお構いなしに私はホームゲームに足繁く通っている。 という話を昔からの熱烈なサッカーファンである妹にして、「あんたがサッカー観に行くだかえ~?」と驚かれている。 だけど、実を言えば未だにそんなにサッカーのことが好きというわけではない。 なでしこジャパンだって朝起きてみたらなんだか勝っていた。 よーするに私は、行ってなんか食べてぎゃーぎゃー騒いで勝ったらサイコー、ってそれだけのことなのだ。 って言ったら妹に「ほんにあんたはラテン人だけ~。」と言われた。 ラテン人て・・・


CA391894-0001.JPGこの前は8200人の観客動員があったから、帰りはなかなか車が進まないだろうな、ということで大方の車が帰ってしまうまでみんなでゴール裏でまったりしていた。 選手の何人かはグラウンドで軽くクールダウン。 こういう時間にファンサービスしてたんだ・・・Ayu姫とその甥っ子さんは、自分のユニフォームを差しだしサインをおねだり中。 この甥っ子さんが9歳ながらなかなかのイケメン。 そして叔母さんに似て賢くて冷静でチョー論理的。 あの時の○○は・・とかパスが○○に回らなかったからとか大人たちと同じ目線で分析、批評している。 ちゃんと全体を俯瞰してるんだなあ・・・MIKAはボール持った人しか目に入らない。


「それでさ、ノーナンバーとか12番じゃなくて贔屓の選手のナンバー入りのユニフォームってどこに売ってるの?」
「ネットとかで手に入れるんじゃないの?・・・なに、ついにそこまで入れ込んだか・・・で、何番入れたいの?」
「48番。」
「なにあんなのが好みなの?!」


48番・・・GK小針。 182cmの長身、74キロというがっちり体型。 ドレッドヘアが目印。 バリ島でケチャケチャ言って踊ってそうな感じの人だ。


「う~んなんかさ~・・・おまえは猪突猛進でいけ! 後ろなんか振り返らずにどんどん前に突き進め! 後のことは全て俺が何とかするから任せておけ!・・・とか言われてる感じしない??
「・・・なに勝手に妄想暴走させてんの


いいじゃん。 妄想は明日への活力源なのさ。 というわけでネット調べてみたらオフィシャルページで販売してたけど、1万4千円もするんだねユニフォームって・・・そしてナンバーつけるよう注文するとさらに3500円チャージとなる。 それにGKのユニフォームって一番小さいサイズでも胸囲90cm~94cmって・・・巨乳じゃなきゃ着ちゃいかんのか?

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
最新コメント
[08/14 bvewqckosq]
[06/10 MiKA]
[06/10 ポンコ]
[04/23 MIKA]
[04/23 通りすがり]
プロフィール
HN:
MIKA
性別:
女性
自己紹介:
ブログ側からはプロフィールのみ公開しています。HPに興味のある方はMIKAまで。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- MIKA'S NOTE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]