忍者ブログ

思考力も記憶力もなくひたすらカンだけに頼った人生を送るMIKAのツメの甘すぎる日常生活

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤解しないで欲しいんだけど
なかなか私が仁くんを洗わなかったりヘルメットを磨かないからと言って決して部屋も散らかしっ放しだとは思わないでね。それは大きな誤解だから。 時々ブログでも言及してるけど、私はシンプル至上主義、理系女の断捨離人間。服飾品も日用品も一品目につき一種類、シンプルで組み合わせが効きやすい物、そこそこの品質で使い勝手がよく今の自分の外見や能力に見合ったものだけをキープして他はどんどん処分していく主義なので、部屋は物が少なく片付け易くて散らかっていることはない。不器用で面倒がりなのでピカピカに磨き上げたりキチンとたたんだりトコトン分類整理したりといったことは苦手だが、私が落ち着くのはいくら掃除や整理整頓が行き届いていても物が一杯だったり美的にどうかと思うような部屋より、古くてべっちょり白ペンキ塗っただけの何にもない部屋のほうだ。シンプルでワイルドで無造作な物が好き…とは言えゲチョゲチョのドロドロになるまで仁くんやヘルメットをほっぽってる訳じゃないじゃん! やり方が徹底的じゃないだけさ( ̄ー ̄)


拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
最新コメント
[08/14 bvewqckosq]
[06/10 MiKA]
[06/10 ポンコ]
[04/23 MIKA]
[04/23 通りすがり]
プロフィール
HN:
MIKA
性別:
女性
自己紹介:
ブログ側からはプロフィールのみ公開しています。HPに興味のある方はMIKAまで。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- MIKA'S NOTE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]