思考力も記憶力もなくひたすらカンだけに頼った人生を送るMIKAのツメの甘すぎる日常生活
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ここ一年以上ジムの行事には全く参加していなかった。 それというのもおとなしい子やおじ様達が多くてここは盛り上げねばという使命感に駆られてしまっていつもヘトヘトに疲れ切ってしまうのだ。
今回久々に参加する気になったのは、参加費が安かったのと焼肉だったのとバイク仲間の白バイ警官K様がお声をかけてくださったから。
当日も憂鬱な気分を背負ったまま会場に30分遅れで到着してみると、安かった為なのか結構な参加人数。 私の席はどこだ~と背伸びして探していたら、クルミちゃんとやまぴ~(注:バイク仲間山Pとは別人。エアロビの男性イントラさん)がここだ~と手を振ってくれている。
席についてみると、そこはなんと男エアロビ軍団のテーブルだった。
いつもはなるべく知らない人同士仲良くなってもらうための席順みたいな感じだったのが、今回の席はどうもスタッフの人たちが、やってるエクササイズの種類が同じ人とか日頃仲のよさそうな人達を近くに持っていくように考慮しているみたい。 お陰様でウチらのテーブルは大盛り上がり。 エアロビをやるようなタイプの男の人たちは例外もいるけど結構陽気で開けっぴろげでフレンドリー。 他のテーブルより肉のなくなるスピードが速いのは難点だったが、そこはほれ、彼らにしてみれば、リトモスもこなせる私は両手ぴらぴら~んの崇拝対象なわけじゃん? どこからともなく焼けた肉が調達され私の前のお皿に積み上げられ、ドリンクが切れれば即運ばれてきたんざますのお~ほほほお~ほほほ。
残念ながら写真はなしね。 席に着いたときにはすでにテーブル上は荒れてたからさ。
他にも古参の名物メンバーさんの深いお話なども聞くことができて、大満足の夕べだった。

でも、ねぇさん、私より肉食べてるよ…いいなぁ(苦笑)