忍者ブログ

思考力も記憶力もなくひたすらカンだけに頼った人生を送るMIKAのツメの甘すぎる日常生活

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイター


イントラやまぴーとK子さんにナイターに連れて行ってもらった。 午後4時に市内を出発。 そのころからポツポツと降り始めた雨が、次第に本降りになってきた。 ま、県境付近で雪になるんじゃないの〜?と楽観視していたけれど、いっこうに雪にはならず雨のまま。 もう肉だけ食べて帰るぅ〜?などとほとんど投げやりモードになっていたけど、神鍋に着いた時にはなぜか止んでいた。  っていうか満月まで出てきたぞ。


5時45分からナイター開始。 寒さに打ち震えながらアイスバーン状のガチガチの雪面を滑るような過酷な状況を想像していたのだが、実際には作業車が砕いてシャーベット状にしてくれていて、一本シュプールが描かれる間もあらばこそ、頻繁に作業車がやって来てはギザギザポテトチップスみたいな表面にきれいにならして去っていく。 客は全部で十人程度。 駐車料金タダ、リフト券2000円。 幻想的な霧と満月のもと、ひたすら3人で滑り続ける。 

「岡っ! 私の滑りについてこいっ!」
「はいっ! 宗方コーチっ!!」

きゃーごろんごろんごろん・・・・



帰りに村岡温泉の共同浴場に寄って帰った。
日焼けもしないし、ナイターいいかも。

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
最新コメント
[08/14 bvewqckosq]
[06/10 MiKA]
[06/10 ポンコ]
[04/23 MIKA]
[04/23 通りすがり]
プロフィール
HN:
MIKA
性別:
女性
自己紹介:
ブログ側からはプロフィールのみ公開しています。HPに興味のある方はMIKAまで。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- MIKA'S NOTE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]