思考力も記憶力もなくひたすらカンだけに頼った人生を送るMIKAのツメの甘すぎる日常生活
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マージ・シンプソンの頭みたいな雲だったのかそのピンポイント雨雲・・・?
このまま私は仁くんと一緒に桃太郎の桃みたいにどんぶらこと流されていってしまうのでしょうか神様?・・・今日はあんまり遠出しないでおこうと思ってたのに・・・ドピーカンの夏空に、さらさらした湿度の低い風、ものみな全てがくっきりとした輪郭を持って目に迫ってくるのがまるで麻薬のように脳に働いて、気がつけばこんなところまで来てしまっていた・・・いったいここはどこなのかイマイチわからない。 なんか雨がぽつぽつしてきたし・・・バイク屋さんにTELして聞いてみようと思って仁くんから降り、屋根のあるバス停に入ったとたんに突然ざざ~っとバケツをひっくり返したような土砂降り。
「もしもし~今森本って書いてあるバス停で雨宿りしてるんですけど~」
「なに雨?! こっちはごっつい晴れとるで!」
「え~うそ~っ
」

・・・・私のいると思われる付近にピンポイントで暗雲が垂れこめているのがそこからも観測できるらしい・・・・まあ止むまで待ってみよう。 何時まで待つのかな?・・・こんな時に限ってipod持ってきてない。 何かとっても有意義なことを考えようと思っても、頭の中はさっきから仁くんと一緒に氾濫した河川をどんぶらこしているイメージに占領されてしまって何も有意義な考えが浮かんでこない。
・・・結局40分間雨宿り。 幹事だというのにあゆ姫お帰りなさい会に大遅刻。
PR
COMMENT