忍者ブログ

思考力も記憶力もなくひたすらカンだけに頼った人生を送るMIKAのツメの甘すぎる日常生活

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーリーマウンテン
日曜日は恒例の床瀬蕎麦ツーリング。



でも考えてみたら、こんな何気によっかかって陽気に写真なんか撮っちゃってるけど、このタヌキって大変な力作というか100万円単位のチョー大作ではないのか⁈



月曜日は友人に誘われるまま景色が良いと言われた場所までツーリング。

うーむ確かに良い眺め。 後でブログにアップしようと、走りながら頭の中で来た道順を反芻していてそこで初めて気がついた…それが聖なるN山であった事に…ヽ( ̄д ̄;)ノ



N山…それは畏れ多くも畏くも生けるレジェンドI様が、その神のごとき走りのテクニックに更なる磨きをかけるべくひとり密かに研鑽を積むと伝えられている聖なる山…し、知らぬ(正確に言えばすっかり忘れていた)とは言え断りもなく勝手に聖域に足を踏み入れてしまうなどとは大変な失礼をば…お許しくだせえI様…m(_ _)mていうかあんなにのほほんとちんたら走ってていきなりバコーンとI様が出現してたら腰ぬかしてたと思う(; ̄O ̄)



後は近くにあるらしい滝(またかよ…(−_−;))を探したけど看板見当たらず。東郷ダムと大平山を流してハワイで解散。あ、あぢかった(; ̄O ̄)

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
楽しそうでしたね、お蕎麦も美味しそう、仕事の関係で今回も欠席でしたがもうバイクのライディングにも慣れたかな(笑)。
  • スージー さん |
  • 2012/07/21 (20:28) |
  • Edit |
  • 返信
無題
てんちょーに聞いてみてください(^_−)−☆
  • MiKA さん |
  • 2012/07/21 (20:32) |
  • Edit |
  • 返信
最新コメント
[08/14 bvewqckosq]
[06/10 MiKA]
[06/10 ポンコ]
[04/23 MIKA]
[04/23 通りすがり]
プロフィール
HN:
MIKA
性別:
女性
自己紹介:
ブログ側からはプロフィールのみ公開しています。HPに興味のある方はMIKAまで。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- MIKA'S NOTE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]