忍者ブログ

思考力も記憶力もなくひたすらカンだけに頼った人生を送るMIKAのツメの甘すぎる日常生活

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかやっとリラックス
あ~、終わった・・・今シーズン最後のダンスステージが。 さあ食うぞ~打ち上げパーティーの後はマックフルーリーストロベリーショートケーキだっ!!


今回は一か月前辺りから何かと気が重かった・・・Hiphop全四曲、Jazz一曲。 振り付け、立ち位置、覚えたと思ったら前のを忘れる、家で練習しようと思っても今日習った振付が思い出せなくて踊り込みができない・・・こんなことの繰り返しだ。 それに果たしてワタクシがこれを着て皆様の前に立っても許されるのでしょうかとってもとっても公共の害なんではないでしょうかと夏の砂丘フェスよりも激しく悩んだ今回の衣装(そんなわけで私は友達を誰も今回のステージに招待していない)。 それ以外にもモチベーションを下げるような事柄がいくつかあって自分をアゲアゲ状態に保つのがなかなか困難だった。
 
 
ced283ce.JPG・・・・これが問題のメイドさん衣装だっ!
 
 
「あの~先生?」
「はい?」
「この場合、胸はジャンバースカートのへりの上にのっけるんですかそれとも下にしまうんでしょうか?」
「大きな人は上にのっけてください。 小さな人は下にしまってください。」
んじゃ大きなMちゃんはのっけるだろうしほかのコたちは超スリムだから下にしまうとして・・・中途半端なMIKAは一体どうすれば・・・
 
 

本番は着る衣装の順番を間違えて間一髪で着替え直して出ていったり、途中立ち位置を間違えて踊りがしどろもどろになるところがあったりでやっぱり悔いが残った。 まあどうせ誰も見てないだろうしなあとひとりでこっそり落ち込んでたら、打ち上げのときに他のクラスの先生からJAZZがうまくなってたな~と声をかけていただいた。 なんだかそれで今シーズンは一気に救われたような気がしてもうちょっとで泣きそうになった。
 
 
 気がつけばいろいろ期限があるために並行して頭を痛めていた年末の旅行の手続きやら準備も持っていく服を決める以外は全部済んで年賀状も出し終わっていた。 久しぶりに今は好きなことしてリラックス。

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
お疲れ様でやんした。
ご飯玉の後、食べすぎたと苦情が出たらどうしようかと思ってました。
年末年始、とにかくご無事で
  • 胡桃 さん |
  • 2009/12/21 (23:50) |
  • Edit |
  • 返信
うんなんだか
木金土でちょうどうまく調節できてたよご心配おかけしましたなんだかんだいってご飯玉以外は野菜多くてヘルシーだったしほとんどじむにーさまがやっつけてくれてたじゃんごはん玉。
  • MIKA さん |
  • 2009/12/22 (08:49) |
  • Edit |
  • 返信
無題
お疲れ様でした(^。^)

米子で仕事がなければ打ち上げ出たかったです。

私は出だしの振りを間違えました・・・


  • ゆき さん |
  • 2009/12/22 (23:01) |
  • Edit |
  • 返信
お疲れ様~
今シーズンから米子から通わなきゃだったからホント大変だったよね。 
来年はとりぎんホール目指してまたがんばろ~and楽しも~
  • MIKA さん |
  • 2009/12/22 (23:19) |
  • Edit |
  • 返信
最新コメント
[08/14 bvewqckosq]
[06/10 MiKA]
[06/10 ポンコ]
[04/23 MIKA]
[04/23 通りすがり]
プロフィール
HN:
MIKA
性別:
女性
自己紹介:
ブログ側からはプロフィールのみ公開しています。HPに興味のある方はMIKAまで。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- MIKA'S NOTE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]