忍者ブログ

思考力も記憶力もなくひたすらカンだけに頼った人生を送るMIKAのツメの甘すぎる日常生活

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨のなかのスノボ
CA390173-0001-0001.jpg今シーズン2回目。 平野では朝から小雨が降っていたけど山では多分雪になるかなっていう希望的観測で行ってみた・・・けどやっぱり雨。 氷点下なのに雨。
 
コンディション悪けりゃやめりゃあいいじゃんって思うかもしれないけどさ・・・昨日職場でスノボ行くって話してたら61歳の部下ジュリーが明日は雨だでって嬉しげに言うから意地でも行ってやるって気になっちゃってるんだよね・・・それにさあ・・・
 
CA390927-0001.JPGすいませんコ●タメ●タの店長・・・さんざお世話になっていながらH●M●R●Y●で投げ売りされていたツナギのウエアを冗談半分で試着してみたら・・・とーってもピッタリだったので買ってしまいました・・・だーっててんちょーあんなに私がツナギが欲しいって(それはきっと似合うからという確信があって)言ってるのにツナギはもう時代遅れだしちっとも機能的じゃないって売ってくれないんだもの。
 
そんなわけで新しいウエアも早く着てゲレンデデビューしてみたかったのさ。 ほーら前のウエア着てるときはそこにいない透明人間みたいな感じだったけど、目を向ける人もちらほら出てきて存在感出てきたぢゃん?
 
とりあえず午後券買っちゃった・・・モトを取るためには最低8回は滑らなきゃ。 黙々と運ばれちゃあ滑り運ばれちゃあ滑りを繰り返し、8回滑ったところで昼御飯食べてもうひと滑りしようと外へ出て行ったところで初めてウエアの中まで雨でびしょぬれになっていることに気付いた。 特に後ろ首と両肩が冷たい。 ヤバい。 今日はこれで止めにしよう。
 
このまま帰るとカンペキ風邪ひきそうだったので、初めておじろんに寄ってみた。 茶色く濁ったお湯で、温まって湯あたりもいいし300円で入れるにしては設備もよくて、なんで今まで素通りしちゃってたんだろうと・・・あ~そうか、いつもはめっちゃ混んでるからだ。 今日はまだ3時半だった。 露天風呂に入ってる間中、私が滑ってた時より更に強い雨が降り続いていた。
 
今週末は天気どうかなあ・・・今週末は金曜午後から休みの週で習い事も休みだから三日間のうちどれかの日には行く気でいる。でも今日みたいな時間配分っていいかも。 この前はシーズン初回だと言うのに(毎シーズン初回はシューズの履き方からどっちの足はずしてリフトに乗るのかとかとにかく全部忘れている。 当然滑り方も忘れていておかしな筋力も使うしコケまくるので体力消耗が激しい)6時半集合の4時まで目いっぱい滑るスケジュールでさすがにキツかった。 今日は10時に家出て12時から滑りはじめて2時間滑ってすいてるときに御飯食べてゴンドラ乗ってお風呂入って5時に家に着いた。 今週末もこのペースで行くのがいいかも。 天気よかったらお風呂寄らずにもうちょっと長く滑るかもだけど。

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
お疲れちゃん♪
日曜の午前券なら仕事に間に合うかなぁ?と思案中。
おじろんが安くなっててビックリだよ。
昔は一日券見せての割引きで500円になってたんだもん。
日券見せないと600円だったんだで~。
でも湯村も去年出来た施設で綺麗だったよ
  • 胡桃 さん |
  • 2010/02/13 (00:15) |
  • Edit |
  • 返信
なんか改装して
なんとか風呂とかかんとか風呂とかやめたみたいだよ。 で、経費下げて入館料を下げて頭数増やす・・・賢明だと思います。

日曜午前、来週にでも行く気になったら誘って。 今週末はバリ忙しそうだよね・・・でも益々お店の評判上がってるじゃん最近。 ばくだんも美味しかったよ。
  • MIKA さん |
  • 2010/02/13 (03:11) |
  • Edit |
  • 返信
最新コメント
[08/14 bvewqckosq]
[06/10 MiKA]
[06/10 ポンコ]
[04/23 MIKA]
[04/23 通りすがり]
プロフィール
HN:
MIKA
性別:
女性
自己紹介:
ブログ側からはプロフィールのみ公開しています。HPに興味のある方はMIKAまで。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- MIKA'S NOTE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]