忍者ブログ

思考力も記憶力もなくひたすらカンだけに頼った人生を送るMIKAのツメの甘すぎる日常生活

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今シーズン最後、かな?
波平、Ayu姫と奥神鍋のゲレンデへ。鳥取から9号線で行くと、奥神鍋の方が神鍋より手前にあるのに奥神鍋とはこれ如何に? やはり京阪神側から見て奥って事なんだろうかケシカラン


奥神鍋って初めて行ったけど、客層が結構垢抜けてるよね・・・しかしリフト降りの苦手な私は、このゲレンデのリフト降車場の急傾斜に七転八倒の醜態を曝しまくり。 そして第三リフトあたりのナニゲない緩斜面で久々の大転倒。 それも顔面から・・・しかも本人にはその瞬間にいったい何が起こったのか全く記憶がない


転倒して3日経つけど、普段は透けて見えるほどやたら目立つ私の鼻骨が、腫れの中に完全に埋没してしまっている。 転倒したその日の夜なんて団子鼻だった
11.JPG

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
大変やったね。でも、三人で楽しかったやろうなぁ。
  • 隊長 さん |
  • 2012/03/02 (23:55) |
  • Edit |
  • 返信
楽しかったよ
ayu姫が置いておいた私の食べかけの蒸しパンをすでに食べながら食べていい?と聞いてきたりとかさ。帰りに食べた石楠花ってところのステーキも美味しかった。でも夕飯時に私たちしか客居なくてちょっと妙な空気が漂ってたけどね。今度行く時は隊長ソリで参加する?
  • MiKA さん |
  • 2012/03/03 (00:09) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ソリで参加します(泣)
  • 隊長 さん |
  • 2012/03/03 (15:46) |
  • Edit |
  • 返信
最新コメント
[08/14 bvewqckosq]
[06/10 MiKA]
[06/10 ポンコ]
[04/23 MIKA]
[04/23 通りすがり]
プロフィール
HN:
MIKA
性別:
女性
自己紹介:
ブログ側からはプロフィールのみ公開しています。HPに興味のある方はMIKAまで。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- MIKA'S NOTE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]