忍者ブログ

思考力も記憶力もなくひたすらカンだけに頼った人生を送るMIKAのツメの甘すぎる日常生活

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

養鶏場に見つかったらしい
ついに秘密の駐車場が駐車禁止に・・・バイクだとスタジアム横に停められるんだけど、昨日は、じむにー様から、1カ月半ぶりに復帰したイントラやまぴーのリトモスがPジムであるから同伴ビジターしんさいとのお誘いがあって、久々リトモスやったらそれが身体にゴリゴリにこたえて・・・今日はバイクはマジ無理っぽい。 で、初めてシャトルバスを使うことにした。 鳥大前駅から汽車に乗り鳥取駅へ、それから10分おきに出るシャトルバスに乗る。 やってみたらそんなに面倒ではない感じ。
 

CA390229.jpgバードスタジアム到着。 今日は全く食欲ないのでこんなん買ってみました・・・台湾式かき氷だって。 ふわふわしておいしい。
 
CA390230.jpgAyu姫は牛ステーキバーガー。 胡椒が効いてて美味しいそうです。 この後さらにAyu姫は塩チキンタコス購入。 なんか人間としての馬力が違う気がする。
 



そしてついに私もゴール裏デビューしてしまいました・・・フェンス際に立つや否やいきなりAyu姫が鳥男(注:入場時の応援歌)をがなり声に近い声(!)で歌い出す。 サポーター大合唱の中、選手入場。 まわりにならってタオルマフラーを両手で高く掲げてお迎え。 いいねえ~この雰囲気・・・今日はシャトルバスで来たからアルコールもビシバシ。 そして試合は一点差を追う展開・・・・MIKAのボルテージは知らずと高くなっていったらしい。 

・・・その昔、「旭区チームにはごっついしょうからがおる」 と噂された、町民バスケットボール大会の選手だった頃以来ずっと自分の中で封印していた別人格。 それが知らない間にじわじわと鎌首をもたげ始め・・・
 

「なんしおっだいやあ~!」

「クソッタレ!」

「はよせいやあ~!」
 

我ながら耳を覆いたくなるような言葉が自分の口からどんどん出てくるようになってそれを全く止めることが出来ない。 い、いかん・・・ついこの前まではかわいくきゃーとか悲鳴上げて応援していたのにいったいどういうことなんだ???・・・も、もしやこれがサポーター魂、ってやつなのか・・・・?
 

再来週はメインスタンド1000円の日なので品よくメインスタンドで応援することにいたします・・・・ひたすら反省

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
人間は興奮して自分を律するもう一人の自分を封印するのかいな?。

とっ、云う事はその時現れた自分が本来のじぶん!?。

ありえるかも!
  • スージー さん |
  • 2011/07/11 (20:07) |
  • Edit |
  • 返信
断じて
ちがうッス
  • MIKA さん |
  • 2011/07/12 (22:03) |
  • Edit |
  • 返信
最新コメント
[08/14 bvewqckosq]
[06/10 MiKA]
[06/10 ポンコ]
[04/23 MIKA]
[04/23 通りすがり]
プロフィール
HN:
MIKA
性別:
女性
自己紹介:
ブログ側からはプロフィールのみ公開しています。HPに興味のある方はMIKAまで。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- MIKA'S NOTE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]