忍者ブログ

思考力も記憶力もなくひたすらカンだけに頼った人生を送るMIKAのツメの甘すぎる日常生活

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々、観戦試合の勝利
久々のホーム観戦&勝利。シュート回数ガイナーレ8、山形18...奇跡の勝利以外の何物でもない。これもひとえに小針様の、いやゴールポスト様と風様のお陰もあった。思わずみんなで小針コールの後についでにゴールポスト、ゴールポスト!とゴールポストを讃えてしまっただよ(´・_・`)
祝勝会に連れていってもらったバーは、私は初めてだったがファンの間では有名な場所とのこと。しかし入るなりマスターが「あっ!あの元気なひとだっ!」と私を指さす。聞けば今日は残留のかかった大切な試合でコアなファンたちも気合いを入れて応援したいところなのだが、最前列はどうしても子ども優先席になってしまい、団長リードによる統率された応援を強制することもできず、ダレた雰囲気になってしまうのが常。そこへ今日はやたら元気なひとがいて盛り上げてくれているぞ!...というそのひとが私だったらしい。今日はあゆ姫の定位置のそばではなく団長を挟んで反対側の、別のファン友達の定位置のそばに初めて来たので今まで面識がなかったのね...なんか今日は心なしか団長の目にも止まってしまったみたいで...一応一通りのチャントもお作法もこなすもののサッカー音痴だしそんなにコアじゃない私なのにこれからどうなる事やら...

マスターもお店も品が良くてきっちりしていて良い雰囲気。スタジアムDJの平野さんや日本海テレビアナウンサーで試合の実況担当だった桑原アナも入れ替わり立ち替わり顏を見せにやって来られ、丁度私の隣のスツールがあいていてそこに座られたので色々お話させていただいた。もちろんめちゃくちゃガイナーレ寄りでOK仕事な平野さんに対し、 中立の立場を取らなくてはならない桑原アナだったが、ビデオを見返してみると残り三分あたりからこっちはほとんど平野さん状態。なかなか本性隠して実況するのも楽じゃないらしい。

次の日午前はなんとか仕事したものの、ヤバイ偏頭痛発作発生。 吐き気が止まらず折角のニューオータニ中華によるN先生お疲れ様会に出席できず...あーあガイナーレが勝ったせいで...とか言われてんだろうな今ごろ(~_~;)

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
最新コメント
[08/14 bvewqckosq]
[06/10 MiKA]
[06/10 ポンコ]
[04/23 MIKA]
[04/23 通りすがり]
プロフィール
HN:
MIKA
性別:
女性
自己紹介:
ブログ側からはプロフィールのみ公開しています。HPに興味のある方はMIKAまで。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- MIKA'S NOTE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]